2011年5月4日水曜日

ジバンシィからサマーフレグランスとサマーコレクション

GIVENCHY SUMMER FRAGRANCES
ジバンシイ サマー フレグランス

エキゾチックな旅。まるで空を飛ぶ鳥のように自由に……。
パラダイスのような夏のビーチで過ごすひと時。色鮮やかに輝くエキゾチックな花々は、花びらを広げ、オレンジ、赤、そして青で染めていきます。涼しげな風に乗って辺りに漂う熱帯植物、果物や花々からの香り。熱を帯びた白い砂と対照的な海水のみずみずしさ。トロピカルな夏のエネルギーとエキゾチックに過ごす夏の喜びを感じさせるフレグランスです。

SUMMER COLLECTION
サマー コレクション

ネオンのように鮮やかな色の煌き
色とりどりの光を共鳴させて人々を惹きつける街角のネオンサイン。
アシッドなカラーで描き出すのは、享楽的な夏の雰囲気を映したような鮮やかなメイクアップです。
自由に色彩を重ねると、あなただけの輝きが生まれます。

詳細は、コレクション スペシャルサイトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿