2011年5月4日水曜日

エスティローダーから35色のリップが登場

エスティ ローダーから2000年に登場した
『ピュア カラー リップスティック』が、大リニューアル!

なめらかなクリームと軽やかなシマーの2つの質感で、
日本女性の肌を美しくみせてくれる全35色が揃いました★
『ピュア カラー リップスティック』は、クリアな発色で
澄みきったツヤのある唇に仕上げてくれるタイプ。
ピンク系の6色を中心に12色が登場します。

『ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック』は、
クリアな発色でクリスタルのような輝きある唇に仕上げてくれるタイプ。
レッド系、ピンク系のそれぞれ8色をメインに23色が誕生します。

ブランド独自のテクノロジーで、クリアな発色と上質なツヤを叶え、
ふっくらと立体的に仕上がります。
ロングラスティング効果でクリアな発色と美しさをキープ。
バニラ フィグの香りがほのかに甘く香ります。
『ピュア カラー ネイル エナメル』も同日追加に。
ヌードカラーからビビッドまで揃った8色は、クリアな発色となめらかなツヤで
エレガントで女性らしい手元を演出してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿