2011年8月1日月曜日

小鼻の毛穴を閉じる方法

美容専門誌に、
小鼻の毛穴を閉じる方法が載っていたので
ここにメモしようと思います。

まずは毛穴をキレイにするために、
入浴中にマッサージパックを使うといいみたいです。

マッサージパックというのは、
マッサージもできるパック剤ですね。

お風呂に居る間は、
出来るだけ長くパックし、
お風呂を上がる直前にパックを洗い流すと良いようです。

これでいつもよりも
断然、毛穴がきれいになるはずです。

あとは、汚れた手などでさわらないよう
注意して保湿をします。

エステティシャンの方がいうには、
貼るタイプ小鼻パックが
一番やめたほうがいいようです。

あれは結局皮膚を傷つけてしまい、
確実に繰り返し毛穴が開く元となるそうです。
多分、毛穴パックを繰り返し買ってもらうために
あんな商品を堂々と売ってるんだろうといっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿